指にムダ毛が生えているとバレた!

この日は友人に「手が綺麗」と褒められました。私は基本的に「綺麗」と褒められることに弱いです。だから褒められるままに照れて喜んでいました。他の子も口々に言っていたのでどうやら私の手は綺麗みたいです。これにはすごく嬉しくなってにまにましていました。

ただこのように手が注目されたことで、ちょっとした失態が合ったのです。私の手を見てきた友達の一人が「でもムダ毛生えてる〜」と指のムダ毛を指摘されたんです。私は指にムダ毛が生えてくるんですよね。いつもは小まめにムダ毛を処理していて、生えないようにしているのですけど、生憎その日は生えかけてきていて手を注目されたせいでそれがバレました。これには相当恥ずかしさがこみ上げてきました。

指にムダ毛が生えているとバレた!

手が綺麗だと誉められた後に散々指に生えたムダ毛のことをからかわれてプラスマイナス0になってしまいました。どうやら私みたいに指にムダ毛が生える人はそういないみたいです。友達はほとんど生えていませんでした。なんだかショックです。もう少し手入れを日ごろから気を付けようと思った瞬間でした。

指に毛が生えているとバレたせいで、友人に後々もちょいちょいからかわれています。それに比べて手が綺麗と言われたのはあの日だけでした。なんだか悲しいです。この指毛をどうにかしたいなと強く思いました。指のムダ毛が一生生えて来ないことを願います。

You Might Also Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です