彼氏に見られて恥ずかしかった事件

私は人よりも数倍くらいムダ毛が多いと思います。そのことがずっと悩みでした。でも悩んでいる割にはそれをどうにかしようという気持ちはサラサラなくて、とにかくバレないようには気を付けていました。友人たちにバレないように肌を見せる時は絶対に処理を忘れなかったし、なるべく「日焼けしたくない」という理由で長袖を羽織っており、ムダ毛を隠していたのです。

友人に隠し通すのは簡単です。でも彼氏にまでは隠せませんでした。彼氏の家に行ったときにこのムダ毛を発見されたのです。私は冬だからとついうっかりサボっていたムダ毛を見られてしまいました。彼は最初は言葉もなくぼけーっと見た後で一言「すごいね」とだけ言ったのです。これにはさすがに恥ずかしさを感じました。彼氏にムダ毛を発見されてしまって、私のムダ毛がすごいことを知られてしまいました。それは本当に恥ずかしくて、彼氏と数日顔を合わせられないくらいでした。彼の方も落ち込んでいる私に気づいたのでしょう。それ以後は何も聞いてきませんでした。

あの日以来、私は常にムダ毛の処理を怠らないように生活しています。しかしこれって本当にキツイです。ムダ毛の処理ごときにこれほどの時間を費やされるなんて嫌です。こんなことをするくらいなら脱毛に行った方がいいんじゃないかと思っています。今すぐ脱毛して彼氏に「どうだ」とばかりに肌を見せたいと思っています。脱毛に詳しい友人にいいところを紹介してもらおうかなと思っています。

恵比寿で脱毛サロンを比較検討するならこのサイトがオススメです。
脱毛恵比寿ランキング

You Might Also Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です