天然成分がいい!お気に入りのクレイパックをご紹介

小鼻の黒ずみは定期的にケアしないと、慢性化してしまうと聞きます。

面倒だなと思っても、美は1日にしてならず!努力してがんばらないといけないんですよね。

過去に買ったことがあって、買う機会があるとちょくちょく買っているのが、APIVITA(アピヴィータ)の商品。コスメ通の人から教えてもらって、東京観光をする時にわざわざ買いに行ったのを覚えています。今でも、まだ店舗が少ないんですよね。

エクスプレスビューティーのパックは、ピンククレイがお気に入りで、個包装になっている8mlが12個入ったものがお気に入り。同じ製品で長いチューブに入っている商品もあるものの、私はどうやら、1回ごとに使う量が決められているものの方が使いやすいみたいです。12個で3000円ほどで1回あたりは300円程度。これならスペシャルケアとしても出せる範囲!

使い方は1回ごとに破って、顔に塗って、洗い流すだけ。クレイパック=泥パックなので、天然成分で安心です。クレイが皮膚の汚れを取ってくれて、洗い流すとゆで卵っぽい肌になれるんです。APIVITAのパックは過去は2個売りで、その時にざくろのポメグラネート、ローヤルゼリー、アプリコットなどを試しましたが、やっぱり一番好きだったのはピンククレイだったかな。スクラブ入りだったり、香りがよかったり、アンチエイジングができたりするタイプもあって、気分次第で変えることができるのもいい感じ。通販でわざわざ買うのは面倒ですが、近くに寄ったら買いだめしたい商品です!

鼻の黒ずみ除去おすすめサイト

You Might Also Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です