初対面なのに!ムダ毛について熱く語られて引いた

今日友人の家に招かれて遊びに行っていたんです。この友人とは同じサークルで知り合った友人であり、仲良くしています。その子事態はすごくいい子だし、結構親しくしている友人なのです。だからその家族のことをあまり悪く言いたくなのですが、お姉さんが少し変わってたんですよね。びっくりでした。

彼女にはお姉さんが一人いるんですけど、その人が相当変わっていました。遊びに行くなり勝手に部屋に入ってきて私に話しかけてきたのです。最初はすごくコミュニケーション力の高い人なのかなと思ったのですが、初対面なのに一通り自己紹介が終わったら急にムダ毛の脱毛の勧誘をされました。脱毛がすごくいいというのを延々と聞かされて正直困りました。友達に助けを求めたらなんとか追い出してくれたんですけど、本当にびっくりです。初対面じゃなくても脱毛についてをあんなに熱く語られたことは初めてでした。

友達に思わず「お姉さん、変わってるね」と言ったらすごく申し訳なさそうにされてしまいました。友達は全然悪くないのに「なんかごめんね、ちょっと今脱毛にはまってるみたいで…」とフォローを入れられました。すごくいい子な友達なのにあんな変わったお姉さんがいるんだなと思うとなんだかかわいそうでした。今後できればこのお姉さんとは関わり合いになりたくないなと思ってしまいました。友達のあの対応からして苦労してそうです。

倉敷脱毛サロン情報ならここ
脱毛倉敷おすすめ情報

You Might Also Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です